- はま寿司が冬季イベント「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」を開催
- 国産真ふぐや天ぷら握りなどのふぐ料理が登場
- 他にもあぶらがれいや漬け真いか耳、紅鮭いくらつつみも提供
- 高級魚の平政ひらまさや北海道の恵みコロッケも出品
- 開催を記念してSNSキャンペーンを実施
冬に旬を迎える”ふぐ”が、はま寿司に登場!かれいや平政ひらまさ(ひらまさ)など、期間限定の旨ねたにもご注目!


冬に旬を迎える”ふぐ”が、はま寿司に登場!かれいや平政ひらまさ(ひらまさ)など、期間限定の旨ねたにもご注目! 株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、12月5日(火)から、冬に旬を迎える真ふぐなどをお楽しみいただける「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」を開催します。 今回のフェアでは、噛むほどに口の中に旨みが広がる「国産真ふぐ」「国産真ふぐの天ぷら握り」などの旨ねたが登場します。脂がたっぷりのった「あぶらがれい」、特製の漬けだれで味付けしたコリコリ食感の「漬け真いか耳」、いくらのプチっとした食感をお楽しみいただける「紅鮭いくらつつみ」もあわせてご堪能ください。 また、至福の一貫シリーズからは、引き締まった身と上品な脂の旨みが特長の高級魚「四国・九州産 大切り活〆平政ひらまさ(ひらまさ)」が、サイドメニューからは、希少品種の今金男爵を使用したコロッケと北海道産コーンを使用したコロッケがセットになった「北海道の恵みコロッケ(今金男爵&コーン)」が登場します。 X(旧Twitter)はま寿司公式アカウントでは、フェア開催を記念し、抽選で合計20名様に10,000円分のお食事優待券が当たるキャンペーンを実施します。ふるってご参加ください! ぜひこの機会に、お近くのはま寿司で期間限定の旨ねたをお楽しみください。 ※商品はなくなり次第終了です。※一部商品は販売期間が異なります。※一部店舗は価格が異なります。※589店舗で販売予定です。(12月4日時点) ★X(旧Twitter)キャンペーン詳細★ 〈実施期間〉12月4日(月)14:15~12月5日(火)23:59 〈応募方法〉① はま寿司公式アカウント(@hamasushi_jp)をフォロー②「#はま寿司の国産真ふぐ私はこっち派」と食べたいねたを付けて、はま寿司公式アカウントによる下の画像が添付された投稿を引用ポスト 〈賞品〉20名様にお食事優待券10,000円分をプレゼント!
全文表示
ソース:https://www.hama-sushi.co.jp/topics/2023/1204000487.html
- はま寿司の夏祭り第3弾のメニューが豊富で、特に大葉ニンニク香るビンチョウマグロや青森名産ねぶた漬け軍艦など、ユニークで美味しそうなアイテムが多くて興味深いです。さらに、サイドメニューやはまカフェラボのデザートも魅力的で、夏の食事を楽しむのにぴったりのラインナップだと感じました。キャンペーンも充実していて、はま寿司での食事がさらに楽しくなりそうですね。
- はま寿司の夏祭り第2弾のラインナップがとても魅力的ですね!特に国産の生さばや富山県産の漬けほたるいか、地中海産の本鮪ほほ肉など、どれも美味しそうなメニューばかりです。価格もリーズナブルで、キャンペーンも充実しているようです。早くはま寿司に行ってみたくなりました!
- メールマガジンの配信エラーに関するお詫びとお知らせの内容は、お客様に対する丁寧な対応と誠実さが感じられます。配信エラーが起きた際には、迅速に対応し、お客様に利用可能なクーポン情報を提供することで、信頼を損なわずに済むように工夫されている印象を受けました。お客様目線での配慮が感じられるメッセージであり、サービス向上に向けた姿勢が伝わってきます。
- 緒方恵美さんがはま寿司のタッチパネル声優ナレーションに登場するとのことで、アニメファンにとっては嬉しいニュースですね!彼女の幅広い声の演技で、注文商品の案内がさらに楽しくなりそうです。これから他の声優さんも登場する予定とのことで、ますます楽しみが広がりますね。是非、はま寿司でその魅力を体験してみたいです!
- はま寿司がベネズエラ地震被害支援募金を実施するという取り組みに感動しました。被災地の支援につながる募金活動は、被災者の方々に少しでも力を届けることができる素晴らしい取り組みです。はま寿司の取り組みが被災地の復興に少しでも役立つことを願っています。
- お盆限定のお持ち帰り『極』の予約受付が始まったんですね!1人前から5人前まで選べるのが便利ですし、Web注文限定で3%OFFキャンペーンもやっているんですね。おうちで贅沢なお寿司を楽しめるチャンスですね。早めに予約しておきたいです!
- お盆期間中のドライブスルー受付・受け取り停止のお知らせですね。お客様にはご迷惑をおかけすることになりますが、事前に情報を提供している点は良いと思います。ドライブスルー以外の受付方法もあるようなので、対応策が用意されているのは安心です。
- はま寿司の夏祭り、特に100円で提供される銀鮭やビンチョウマグロの大とろが気になりますね!さらに、キスの天ぷら握りやなすの揚げびたし握りなど、夏にぴったりのメニューが豊富で楽しみです。また、サイドメニューの特製麻辣ラーメンやうなぎの肝串も興味深いです。はま寿司の夏祭りに行ってみたいです!
- はま寿司の期間限定商品、特に「北海道噴火湾水揚げ 茹でほたて」や「赤貝ひも軍艦」、「姿いか」が気になりますね。新鮮な北海道産のホタテや赤貝、イカをリーズナブルな価格で楽しめるのは魅力的です。はま寿司での食事がさらに楽しくなりそうです。
- はま寿司のクーポン・パスのご利用が一時休止されることが発表されました。利用者にとっては少し不便かもしれませんが、会社側が何らかの理由でこの決定を下したのだろうと思います。期間中は他のお得な方法を探してみるのもいいかもしれませんね。












はま寿司のふぐと冬の旬祭りの情報が紹介されています。真ふぐやあぶらがれい、漬け真いか耳など、美味しそうな旨ねたが登場するようです。また、特製のコロッケや引き締まった身と上品な脂の旨みが特長の平政ひらまさも楽しめるようです。キャンペーンも開催されているので、ぜひ参加してみたいです。冬の旬の味を楽しむために、はま寿司に行ってみたいと思いました。