- はま寿司が冬季イベント「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」を開催
- 国産真ふぐや天ぷら握りなどのふぐ料理が登場
- 他にもあぶらがれいや漬け真いか耳、紅鮭いくらつつみも提供
- 高級魚の平政ひらまさや北海道の恵みコロッケも出品
- 開催を記念してSNSキャンペーンを実施
冬に旬を迎える”ふぐ”が、はま寿司に登場!かれいや平政ひらまさ(ひらまさ)など、期間限定の旨ねたにもご注目!



冬に旬を迎える”ふぐ”が、はま寿司に登場!かれいや平政ひらまさ(ひらまさ)など、期間限定の旨ねたにもご注目! 株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、12月5日(火)から、冬に旬を迎える真ふぐなどをお楽しみいただける「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」を開催します。 今回のフェアでは、噛むほどに口の中に旨みが広がる「国産真ふぐ」「国産真ふぐの天ぷら握り」などの旨ねたが登場します。脂がたっぷりのった「あぶらがれい」、特製の漬けだれで味付けしたコリコリ食感の「漬け真いか耳」、いくらのプチっとした食感をお楽しみいただける「紅鮭いくらつつみ」もあわせてご堪能ください。 また、至福の一貫シリーズからは、引き締まった身と上品な脂の旨みが特長の高級魚「四国・九州産 大切り活〆平政ひらまさ(ひらまさ)」が、サイドメニューからは、希少品種の今金男爵を使用したコロッケと北海道産コーンを使用したコロッケがセットになった「北海道の恵みコロッケ(今金男爵&コーン)」が登場します。 X(旧Twitter)はま寿司公式アカウントでは、フェア開催を記念し、抽選で合計20名様に10,000円分のお食事優待券が当たるキャンペーンを実施します。ふるってご参加ください! ぜひこの機会に、お近くのはま寿司で期間限定の旨ねたをお楽しみください。 ※商品はなくなり次第終了です。※一部商品は販売期間が異なります。※一部店舗は価格が異なります。※589店舗で販売予定です。(12月4日時点) ★X(旧Twitter)キャンペーン詳細★ 〈実施期間〉12月4日(月)14:15~12月5日(火)23:59 〈応募方法〉① はま寿司公式アカウント(@hamasushi_jp)をフォロー②「#はま寿司の国産真ふぐ私はこっち派」と食べたいねたを付けて、はま寿司公式アカウントによる下の画像が添付された投稿を引用ポスト 〈賞品〉20名様にお食事優待券10,000円分をプレゼント!
全文表示
ソース:https://www.hama-sushi.co.jp/topics/2023/1204000487.html
- 支援活動に参加してくれた皆様の温かい心が感じられる素晴らしい取り組みだと思います。被災地の方々に少しでも力を届けることができたことは、心温まるニュースです。引き続き被災地の復興を応援していきたいと思います。
- クーポンのご利用が一時的に休止されるというお知らせですね。お客様にとってはちょっと残念なニュースかもしれませんが、会社側がしっかりと対応している姿勢が感じられます。期間中は他のサービスやメニューを楽しむチャンスかもしれませんね。
- はま寿司の期間限定メニューには、たいら貝や白みる貝、バフンウニなど、豊富な種類が登場していて、どれも美味しそうですね。特にバフンウニの濃厚な甘みが気になります。お得なキャンペーンもあるようなので、早めにはま寿司に行ってみたいです!
- リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ、お客様へのご理解と協力のお願いが丁寧に記載されていて、サービス向上のための取り組みが感じられます。お店のリフレッシュ後の再オープンが楽しみですね。
- リフレッシュ工事による一時休業のお知らせですね。お店もメンテナンスやリフレッシュが必要ですから、仕方ない部分ではありますが、お客様にはご不便をおかけすることも理解しているようです。早くリフレッシュ工事が終わり、再オープンできることを願っています。
- 土用の丑の日にはま寿司のうな重が食べられるんですね!価格も手頃で、特うな重もあるのは嬉しいです。数量限定なので早めに予約した方がいいかもしれませんね。うなぎ好きにはたまらないイベントですね。
- リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ、お客様にはご不便をおかけすることになりますが、工事後のリフレッシュオープンを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。工事が終わった後の店舗の新しい雰囲気やサービスに期待が高まりますね。
- リフレッシュ工事による一時休業のお知らせ、お客様へのご理解と協力のお願いが丁寧に伝えられていると感じました。工事が終わった後のリフレッシュオープンも楽しみですね。
- この記事を読むと、はま寿司の九州うまかねた祭りがとても美味しそうだと感じました。特に生サバやアジのたたき、鹿児島県産の藁焼き鰹たたきなど、九州の海の恵みを堪能できるメニューが魅力的ですね。さらに、鹿児島黒牛の握りや博多明太もちちーず茶碗蒸しなど、和食から洋食まで幅広いメニューが揃っていて、食べるのが楽しみです。また、スイカバーアイスのトロピカルパルフェも夏らしくて魅力的ですね。キャンペーンもあるようなので、ぜひ参加してみたいです!
- 森川智之さんが「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」に登場するとは素晴らしいニュースですね!彼の幅広い声の演技を楽しめるのはファンにとって嬉しい驚きです。これからも新しい声優さんが登場する予定とのことで、ますます楽しみが広がりますね。はま寿司での食事がより一層楽しい体験になりそうです!
はま寿司のふぐと冬の旬祭りの情報が紹介されています。真ふぐやあぶらがれい、漬け真いか耳など、美味しそうな旨ねたが登場するようです。また、特製のコロッケや引き締まった身と上品な脂の旨みが特長の平政ひらまさも楽しめるようです。キャンペーンも開催されているので、ぜひ参加してみたいです。冬の旬の味を楽しむために、はま寿司に行ってみたいと思いました。