おはようございます。2022年08月21日 05時00分(日曜日)「プロント」の最新情報をお知らせします。中の人先日夏休みをいただき北海道に行って参りました!
そこで新千歳空港店の「岩瀬牧場ソフトクリーム」を初体験
全国のプロントでここでしか販売していないメニューなんです!
噂には聞いておりましたがなんて美味✨
牛乳をそのまま飲んでいるような濃厚な味わいでした❤https://tco/7Tvk87L7yl
twitterへ
プロントにコメントする(匿名◎)
- 新商品「天然水の削り氷 白桃みるく」が和カフェTsumugiで登場するんですね。桃と練乳の組み合わせが美味しそうで、ふわふわの削り氷と一緒に食べるのが楽しみです。和カフェTsumugiの和のモチーフや色合いも素敵で、落ち着いた雰囲気の中でスイーツを楽しめそうです。期間限定なので、早めに行ってみたいですね。
- 新商品の「ストロベリーヨーグルトラテ」「いちごのジャスミンティーソーダ」がとても美味しそうですね!特に「Pラテ」はパフェ感覚で楽しめるというのが興味深いです。いちごの季節にピッタリなドリンクで、見た目も華やかで楽しめそうです。また、20年以上愛され続けている「つぶつぶいちごミルク」も定番商品として安心して楽しめそうです。PRONTOのコンセプトも素敵で、カフェとサカバの二面性を楽しめる空間を提供しているところが魅力的ですね。是非試してみたいです!
- 新しくオープンする『ワインの酒場。Di PUNTO』の梅田店は、幅広い層のお客様に楽しんでいただけるようなコンセプトで展開されるようですね。特に、ランチから深夜まで営業しているというのは便利で魅力的です。40種類以上のフードメニューや低アルコールのドリンクも豊富で、さまざまなシーンで利用できそうです。地域密着型のお店として、地元の方々に愛される存在になることを目指している姿勢も好感が持てます。











