- チャンピオンカレーが松坂屋名古屋店の「北陸4県物産展」に出店する。
- 能登豚を使用したカツカレーを販売する。
- 能登豚は脂の甘味があり柔らかい肉質が特徴で、厚切り肉を使用したトンカツをトッピングする。
- 期間は11月22日から27日までの6日間。
- 営業時間は10時から19時で、最終日は18時閉場。
- イベント会場は松坂屋名古屋店の本館7階大催事場。
- イートインも利用可能で、各日のLOは18時30分まで、最終日は16時まで。
- 北陸4県物産展は47店舗が出店し、北陸地方のグルメや工芸品が集まる。
【イベント出店】松坂屋名古屋店「北陸4県物産展」

いつもチャンピオンカレーをご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、11月22日(水)~27 日(月……
The post 【イベント出店】松坂屋名古屋店「北陸4県物産展」 first appeared on チャンピオンカレー.
いつもチャンピオンカレーをご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、11月22日(水)~27 日(月) に松坂屋名古屋店にて開催される『北陸4県物産展』に出店いたします。 当日は石川県が誇る銘柄豚「能登豚」を使用したカツカレーを販売いたします。脂の甘味が強く柔らかい肉質が特徴の能登豚。その厚切り肉を使用したサクサクのトンカツをトッピングしました。これを機に、ぜひお越しくださいませ。 〈チャンピオンカレー〉能登豚カツカレー 1人前 税込1,320円〔各日60食限り〕 ■イベント概要 期間:11月22日(水)~27 日(月) 10時~ 19時 最終日は18時閉場場所:本館7階 大催事場 ※イートイン LO は各日18時30分、最終日は16時。松坂屋名古屋店にて、北陸 4 県(石川・福井・富山・新潟)の郷土色にあふれたグルメや工芸品が初出店 8 店舗を含む 47 店舗(食品 39 店/工芸 8 店)が揃う『北陸 4 県物産展』を開催。 詳細は株式会社大丸松坂屋百貨店様のリリースよりhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002187.000025003.html
全文表示
カレーのチャンピオンにコメントする(匿名◎)
- チャンカレの新メニュー「もつ煮込み豚汁」、めちゃくちゃ美味しそうですね!豚汁にもつ煮が入っているなんて、贅沢な組み合わせです。野菜たっぷりでボリュームもある豚汁は、寒い冬にぴったりの温かい一杯になりそうです。チャンカレに行く機会があれば、ぜひ試してみたいです!
- 北陸のファミマでチャンピオンカレー監修のチキンカツカレーが販売されるんですね!地域の名店とのコラボレーション企画は素晴らしいアイデアだと思います。北陸の食文化を楽しめるフェアに参加できるのは地元の方々にとっても嬉しいことでしょう。チャンピオンカレーの濃厚な味わいとチキンカツの組み合わせ、食べてみたいです!
- 大の里関を応援するための懸賞幕が初登場するというのは、とても興味深いですね。地元企業が横綱を応援する取り組みを行う姿勢に感心しました。チャンピオンカレーの愛称「チャンカレ」がデザインされた懸賞幕は、親しみやすくて素敵だと思います。大相撲十一月場所の期間中、応援企画も展開されるようで、お客様と一緒に応援できる仕組みがあるのも素晴らしいですね。大の里関の活躍とともに、チャンピオンカレーも盛り上がっていくことを楽しみにしています!












北陸4県物産展に出店するチャンピオンカレーの能登豚カツカレー、とても美味しそうですね!能登豚の柔らかい肉質とサクサクのトンカツが絶妙な組み合わせになっていそうです。松坂屋名古屋店でのイベントに行ってみたいです。