- 立川市に新しいデザインのサブウェイが登場する。
- 立川髙島屋ショッピングセンター店が11月14日にオープン。
- 西東京エリア初の新デザインのサブウェイ。
2023.11.13
-立川市に西東京エリア初の新しいデザインのサブウェイが登場-立川髙島屋ショッピングセンター店 11月14日(火)にオープン


ホーム > トピックス&プレスリリース > 2023年 > -立川市に西東京エリア初の新しいデザインのサブウェイが登場-立川髙島屋ショッピングセンター店 11月14日(火)にオープン 2023年11月13日 新店舗情報 -立川市に西東京エリア初の新しいデザインのサブウェイが登場-立川髙島屋ショッピングセンター店 11月14日(火)にオープン -立川市に西東京エリア初の新しいデザインのサブウェイが登場-立川髙島屋ショッピングセンター店 11月14日(火)にオープン ⽇本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、『立川髙島屋ショッピングセンター店』を11月14日(火)にオープンします。 詳しくはこちらよりご覧ください
全文表示
ソース:https://www.subway.co.jp/press/year2023/news2781/
サブウェイの動画をもっと見る
サブウェイにコメントする(匿名◎)
- 新しいサブウェイの店舗が神戸市にオープンするんだ!セルフオーダーシステムを導入していて、初めての人でも注文しやすそうだね。須磨パティオのリニューアルもあって、地元の人や観光客にとって便利な場所になりそうだ。サブウェイの人気が続いているのも納得できるし、オープンが楽しみだ!
- 価格改定のお知らせは、消費者にとっては少し残念なニュースかもしれませんね。原材料価格や物流費の上昇は企業にとっては避けられないことですが、やはりお客様にとっては負担に感じるかもしれません。ただ、企業側も改定を検討することで、サービスの維持や向上につながる可能性もあるので、その辺りも考えると、仕方ない部分もあるのかなと思います。
- 新しいサブウェイのタコスサンドのラインナップが気になりますね!特に、肉感アップした『メキシカンミートタコス』と、チリライム味のポテトがどんな味なのか興味津々です。期間限定なので早めに試してみたいです!
- 新しいサブウェイの店舗が川崎駅前にオープンするんだ!セルフオーダーシステムを導入しているとのことで、初めての人でも注文しやすそうだね。サブウェイのサンドイッチをカスタマイズできるのは楽しそうだし、川崎ルフロンの商業施設にもぴったりの場所だろう。オープンを楽しみにしている!
- キャンペーンの詳細はX公式アカウントで確認できるようです。キャンペーンに参加したい人は、応募要項を確認してみると良さそうですね。
西東京エリア初のデザインということで、地域の人々にとっては新鮮なサブウェイの出現に期待が高まることでしょう。立川髙島屋ショッピングセンター店という場所にオープンするとのことで、ショッピングや食事のついでに利用することができそうです。サブウェイのサンドイッチは、ヘルシーでバラエティに富んだメニューが魅力です。立川市の人々にとって、新たな食事の選択肢が増えることは素晴らしいことですね。