- 豆腐とチョリソーのアヒージョのレシピ
- お豆腐をガーリックオイルで煮込んでスペイン料理のアヒージョにする
- 味付けには「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使用
- 豆腐に深い味が染み込む
- 和の食材と世界の料理の組み合わせで新しいおいしさを発見できる
- 作り方: 豆腐を水切りして切り、スキレットでにんにくと調味料と一緒に煮込む
豆腐とチョリソーのアヒージョ


豆腐とチョリソーのアヒージョ” カズ DE ミックス レシピ “< > 見る ミル オリーブ 具 グ 材 ザイ 量 リョウ 鍋 ナベ 合わせる アワセ 調整 チョウセイ する スル 木綿 モメン にんにく ニンニク しめじ シメジ ミニ トマト 薄切り ウスギリ 挽く ヒキ こしょう コショウ パセリ” itemprop=”keywords” />お豆腐をガーリックオイルでクツクツ煮込んでスペイン料理のアヒージョに仕上げました。ピリ辛なチョリソーと組み合わせ味の対比を楽しみましょう。味付けは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」1本にお任せ。和洋に合うだしのうま味がガーリックオイルに溶け込んで奥深い味に仕上がり、淡白なお豆腐にもしっかり味が染み込みます。■「和の食材 × 世界の料理」や「世界の食材 × 和の料理」の意外な組み合わせで新しいおいしさを発見できる ” 和DE ミックスレシピ ” をもっと見る 3イイネ!作り方豆腐はキッチンペーパーに包み適度な重しを乗せて1時間以上水切りをする。STEP1とAを食べやすい大きさに切る。スキレット(又は小さめのフライパン)にオリーブオイルとにんにくを入れ中火にかける。にんにくに軽く焦げ色がついてきたら「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」とSTEP2を入れてクツクツと煮込む。豆腐が温まったら粗挽きこしょうをふり、パセリを添える。
全文表示
ヤマサレシピにコメントする(匿名◎)
- このたことじゃがいもの辛旨トマト煮込みのレシピは、和と世界の料理を組み合わせた斬新なアイデアでとても興味深いですね。普段使い慣れている食材を新しい料理に取り入れることで、食卓がより楽しくなりそうです。調理手順もわかりやすく書かれているので、挑戦しやすいレシピだと感じました。
- この冷製和風カルボナーラのレシピは、和風とイタリアンの組み合わせが斬新で興味深いですね。豆乳を使用して軽やかな仕上がりにするアイデアも素晴らしいと思います。生ハムの塩気がアクセントになっていそうで、食欲をそそります。和と世界の料理を組み合わせたレシピは、新しい味わいを楽しめそうです。
- オクラの肉巻きのレシピ、とっても簡単でおいしそうですね!豚肉とオクラの組み合わせ、さらにガーリック&ペッパーの万能クッキングたれが絡んでいるところが、夏にぴったりで食欲をそそります。作ってみたくなりました!
この豆腐とチョリソーのアヒージョのレシピは、和とスペイン料理の組み合わせがとてもユニークで興味深いです。豆腐をガーリックオイルで煮込むことで、淡白な豆腐にもしっかりと味が染み込んでいそうです。また、「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」の使用も便利で、和洋の味を絶妙に調和させてくれそうです。このレシピを試してみたいと思いました。