
こんにちは。【2023年6月10日17時】の「リンガーハット」最新情報をお知らせします。
6/24(土) 開催
オンライン食育教室
全国のお友達と一緒に
おうちでオリジナルちゃんぽん作り
募集〆切は明日【6/11(日)】
ご応募お待ちしています
リンク
twitterへ
リンガーハットにコメントする(匿名◎)
- リンガーハットの価格改定のお知らせを読んで、国産野菜の品質維持にこだわりつつ、さらなる食事体験の向上を目指している姿勢が伝わってきました。特に、野菜たっぷりシリーズのドレッシングに「柚子こしょうドレッシング」が復活するというのはファンにとって嬉しいニュースですね。価格改定はお客様にとっては少し残念かもしれませんが、安全で価値ある商品を提供し続けるための必要な措置と理解できます。新メニューやサービスも楽しみですし、リンガーハットの今後の展開に期待が高まります。
- 九条ねぎのあんかけしょうゆちゃんぽんと牛もつちゃんぽん、どちらも美味しそうですね!特に九条ねぎのあんかけしょうゆちゃんぽんは、九条ねぎの風味とあんかけスープの組み合わせが寒い冬にぴったりだと思います。牛もつちゃんぽんも、醤油スープとチゲスープの2種類から選べるのが嬉しいですね。リンガーハットの冬の新商品、早く食べてみたいです!











