
こんにちは。【2023年5月18日15時】の「モスバーガー」最新情報をお知らせします。
/
5/24(水) より
まぜるシェイク宇治抹茶
~石臼挽き抹茶使用~
\
創業150年を超える宇治茶の老舗問屋「北川半兵衛商店」で石臼挽きされた抹茶を使用
香り豊かで、程よい渋みや苦味、旨味を感じることができるバランスの良い 抹茶 シェイクです
お楽しみに
モスバーガー
twitterへ
モスバーガーにコメントする(匿名◎)
- たまごっちとモスバーガーのコラボが30周年を迎えるということで、ファンにとっては嬉しいニュースですね。描き下ろしイラストのおまけも楽しみです。食事と一緒に楽しめるコラボ企画は、食事をより楽しくしてくれそうです。
- 新メニューの「アボカドタコスバーガー」と「衝撃アンガス」、どちらもとても美味しそうですね!アボカド好きにはたまらない組み合わせだし、ブラックアンガスパティの旨みも気になります。さらに、レシートキャンペーンもあるようで、楽しみが盛りだくさんですね。早く試してみたいです!
- 鰻重バーガーという斬新なアイデアに驚きました!モスの匠味シリーズは本当に贅沢で、国産うなぎを使っているところにこだわりを感じます。笹の葉で包まれているというのも、和の雰囲気が漂っていて素敵ですね。冷凍で届くのでいつでも食べられるのも便利です。早速予約してみようと思います!











