
「無添くら寿司」の最新情報をお知らせします。
昨夜の ごぶごぶラジオ、いかがでしたか?
くら寿司 のお話がいっぱい聞けましたね
聞き逃した方は、radiko、radiotalkでも視聴できます!
『ごぶごぶラジオ』は MBSラジオ で毎週金曜放送
次週もお楽しみに!
リンク
twitterへ
無添くら寿司にコメントする(匿名◎)
- 夏休みに贅沢なカニ料理を楽しめる「極上かに」フェアがくら寿司で開催されるんですね!特別価格のかに身軍艦やかに三種盛り、丸ずわいがに二種盛りなど、美味しそうなメニューがたくさん揃っていて興味深いです。さらに、QRクーポンサービスでお得に楽しめるというのも魅力的ですね。夏の味覚を存分に楽しめるイベントに参加したいです!
- 北海道フェアのメニューが豊富で美味しそうですね!特に北海道サーモンや北海道ほたて、北海道天然ぶりなど、北海道の海の幸を存分に楽しめるようです。くら寿司で110円で北海道サーモンが食べられるのはお得感があります。他にも生ほっき貝や北海道牛にぎりなど、バラエティ豊かなメニューが揃っていて、北海道の味を堪能できそうですね。
- 新幹線を使って鹿児島産の朝〆鮮魚を全国チェーンのくら寿司で提供する取り組みは斬新で興味深いですね。地域の特産品を全国展開するための新しい取り組みが増えているのは素晴らしいと感じます。これからますます地域と全国をつなぐ取り組みが増えることを期待しています。
- 新宿にオープンするくら寿司のプレミアム回転寿司「無添蔵」の新店舗が、地方食材の魅力を都心に届けるというコンセプトが素晴らしいと感じました。特に北海道産の朝〆地魚や地方の食材を活かしたペアリングなど、地域の特産品を活かしたメニューが楽しみです。また、落ち着いた雰囲気の店内も魅力的で、くつろぎながら上質なお寿司を楽しめる空間が提供されるのは素晴らしいと思います。新宿でのオープンが楽しみですね。
- アジアくら寿司が東南アジアへ初進出するというニュースは興味深いですね。タイのバンコクに出店する計画が発表されたとのことで、和食文化の海外展開が進んでいることがうれしいです。タイは親日国であり、回転寿司を楽しんでいる消費者も多いとのことで、成功する可能性が高そうです。アジアくら寿司が提供する「安心」「美味しい」「リーズナブルな価格」に加えて、「記憶に残る楽しさ(エンターテイメント)」を追求する姿勢も素晴らしいと感じます。新たな食体験を提供することで、世界中のお客様に喜んでもらえることを期待しています。
- 初夏にぴったりのスタミナメニューが盛りだくさんのくら寿司のフェア、特に「うなぎとまぐろ」の組み合わせは魅力的ですね。さらに、かき氷を使った旨辛冷麺も新発売という斬新なアイデアに驚きました。夏の暑さに負けないスタミナをつけるためのメニューが充実していて、食欲をそそる内容です。
- 新しい健康シリーズ食前の一皿の商品が登場するというニュースは興味深いですね。健康志向の高まりや栄養バランスを意識する人が増えている中で、回転寿司でも野菜を手軽に摂取できるメニューが提供されるのは素晴らしい取り組みだと感じます。特に夏におすすめの新商品も気になります。健康に配慮しながら美味しい食事を楽しめるのは嬉しいですね。











