こんにちは。2023年04月04日 12時02分(火曜日)「シャトレーゼ」の最新情報をお知らせします。八ヶ岳周辺で採れた野菜と果実のスムージー。
野菜や果実を丸ごと粉砕しおいしさを閉じ込めました✨
さっぱりとしていてごくごく飲みやすいタイプのスムージーです。
byりこ
シャトレーゼ スムージー リンク
twitterへ
シャトレーゼにコメントする(匿名◎)
- このキャンペーンはアプリ会員にとって楽しいイベントになりそうですね!アイスクリーム好きな人にとっては、自分のお気に入りの味がどれだけ人気なのか気になりますね。投票して結果を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
- ももスイーツが楽しめるフェア、美味しそうですね!完熟桃を使ったスイーツは、この季節ならではの贅沢感がありますね。ぜひ足を運んでみたいです!
- 焼きたてスイーツと一緒に食べる牧場牛乳、美味しそうですね!シャトレーゼのこだわりが感じられます。商品詳細をチェックしてみたいと思います。
- シャトレーゼのアイスフェス2026、豊富な種類のアイスが楽しみですね!濃厚なものからフルーティーなものまで、幅広い味わいが揃っていて選ぶのが楽しみです。シャトレーゼのこだわりも感じられて、品質の高さが伝わってきます。アイス好きにとっては見逃せないイベントですね。











