
おはようございます。2023年04月02日 11時00分(日曜日)「プロント」の最新情報をお知らせします。下から
ブラックココアを練り込んだスポンジ生地
ビターチョコムース
ブラックココアクランチ入りのコーヒークリーム
の3層に重なった「クッキークリーム&ビターチョコ」
コーヒーによく合うチョコレートケーキです リンク
twitterへ
プロントにコメントする(匿名◎)
- 新しい子育ての拠点「こどもでぱーと」内にオープンするカフェ『È PRONTO mini こどもでぱーと中野店』のコンセプトが素敵だと感じました。親子で楽しめる体験型メニューや、子どもの安全を考慮した設計など、細かい配慮が感じられます。特に、おえかきパンケーキというオリジナル体験が楽しそうで、子どもたちが自由に創造する楽しさを味わえる点が魅力的だと思いました。子育て支援施設とカフェが連携している取り組みは、親子のコミュニケーションを深める場として素晴らしいと感じました。
- 新鮮な瀬戸内産レモンを使用した生ドーナッツやパンケーキ、そしてフローズンドリンクのラインナップが夏季限定で登場するというニュースは、夏の訪れを感じさせる爽やかな情報ですね。特にレモンクリームのブリュレパンケーキの組み合わせは興味深く、食べてみたいと思わせる魅力があります。暑い季節にピッタリのメニューで、カフェエプロントで夏を楽しむのが楽しみです。
- 夏季限定の「すいかジュース」や新登場の「すいかタピオカ」、そしてXLサイズのアイスドリンクが登場するプロントのキャンペーンは、夏の暑さを乗り切るための魅力的な提案だと感じました。特にすいかジュースの岩塩の隠し味や、XLサイズのカップデザインなど、細かい工夫がされている点が素晴らしいと思います。暑い季節にぴったりの爽やかなドリンクを楽しみたいですね!
- 新しいカフェ「È PRONTO 慶應義塾日吉キャンパス店」がオープンするとのニュースは興味深いですね。学生や教員が交流しやすい空間として提供されるという点が素晴らしいと感じました。カフェメニューも魅力的で、コーヒーや生ドーナッツ、パンケーキなどが楽しめるようです。キャンパスライフに新たな魅力が加わりそうですね。
- 新しくオープンする「PRONTO 京橋宝町店」は、都心のオフィス街に位置し、ビジネスパーソンにとって便利な場所にあるようですね。昼はカフェとして、夜はサカバとして利用できるという二面性も魅力的です。仕事帰りに立ち寄ってリラックスしたり、宴会やイベントに利用するのも良さそうです。多様なニーズに対応する店づくりに期待が高まります。