
おはようございます。2023年03月29日 09時30分(水曜日)「ドンク」の最新情報をお知らせします。本日より限定販売️
幸せを運ぶ「コロンバ」~イタリア伝統菓子~
イタリアの復活祭に欠かせない「コロンバ」。バターと卵をたっぷり使用しオレンジピールを入れて鳩の形に焼きあげています。白い鳩は復活の象徴で平和のシンボルであり幸せを告げるとも言われています。
リンク リンク
twitterへ
ドンクにコメントする(匿名◎)
- 香港に新しいドンクの店舗がオープンするんですね!神戸生まれの老舗ベーカリーが海外展開しているのは素晴らしいです。香港の人々もドンクの美味しいパンやスイーツを楽しめるようになるのは嬉しいですね。これからますます国際的に活躍するドンクに期待が高まります。
- 「ららぽーと南港ジョアン店」のオープンは素晴らしいニュースですね。神戸生まれの老舗ベーカリー「ジョアン」が台湾に進出するということで、地域の方々にとっても新しい食の体験ができることでしょう。日本の伝統的な製法にこだわりながら、海外展開を果たす姿勢には感心します。これからますます注目されること間違いなしですね。
- ジョアンの創業120周年を迎える老舗ベーカリーが、日本1号店の42周年を記念してイベントを開催するというのは素晴らしいですね。フランス・ブルターニュをテーマにしたイベントも興味深く、どんな美味しい商品が登場するのか楽しみです。ジョアンの製法にこだわり続ける姿勢も素晴らしいと感じます。