
こんにちは。2023年03月23日 17時30分(木曜日)「グリコ」の最新情報をお知らせします。Glicoと一緒にGWの自由研究!
子どもと一緒に作ろう
GWに親子で自由研究&実験をグリコと一緒に楽しみませんか
コンポスト<堆肥>作りを行います!
料理教室も大阪で実施予定です♪
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています
詳細はこちらから リンク リンク
twitterへ
グリコにコメントする(匿名◎)
- 完熟アルフォンソマンゴーを使った「アイスの実<完熟マンゴー>」が発売されるんですね!甘くて濃厚なマンゴーの味をアイスで楽しめるなんて、とても魅力的です。早く試してみたいです!
- アーモンドミルクと植物性プロテインを組み合わせた「アーモンド効果 PROTEIN<ナッツミックス>」と「アーモンド効果 PROTEIN<ナッツミックス 砂糖不使用>」の新製品が気になりますね。健康的でしなやかな身体を目指す人にとって、良い選択肢になりそうです。江崎グリコ株式会社の取り組みに期待が高まります。
- 夏にぴったりの爽やかな味わいの「パピコ<レモン>」が発売されるんですね!暑い日に食べるとさわやかでリフレッシュできそうです。パピコのなめらかな食感も魅力的です。暑い季節にぴったりの新商品、楽しみです!
- 抹茶の風味を引き出したチョコレートを2層に重ねたポッキー、「ポッキー2層仕立て<濃い渋み抹茶>」が発売されるんですね。濃厚な抹茶の味わいが楽しめそうで、食べてみたいと思いました。江崎グリコの新商品に期待が高まります!