
おはようございます。2023年03月21日 09時52分(火曜日)「カレーのチャンピオン」の最新情報をお知らせします。本日の沸かし動画です
@たまプラーザ
東急百貨店 たまプラーザ店もあと2日
今日は祝日なので少し多めにカレー仕込みました リンク
twitterへ
カレーのチャンピオンにコメントする(匿名◎)
- 冷やしカレーの登場は、夏の暑い日に食べたくなるさっぱりとした味わいが魅力的ですね。酢飯や山椒などのアレンジも楽しそうで、食べるのが楽しみです!家でもレトルトで楽しめるのは嬉しいですね。
- 残念なお知らせですね。チャンピオンカレー百万遍店が閉店するとは思っていませんでした。地元の方々や常連のお客様にとっては寂しいニュースかもしれませんね。閉店までの期間、最後のカレーを楽しむ機会を作っておくべきかもしれませんね。
- 優勝おめでとうキャンペーン、素晴らしいですね!大の里関の快挙を祝うために、レトルトカレーのプレゼントが行われるとは、ファンにとっては嬉しいサプライズです。チャンピオンカレーと大の里関のコラボレーションが、さらにファンの絆を深めることができそうです。勝利の味とともに、カレーを楽しむ機会を提供してくれるこのキャンペーンは、ファンにとっては特別な思い出になりそうですね!
- GW期間中の営業時間変更やメニュー変更についてのお知らせは、利用者にとって便利で助かる情報ですね。チャンピオンカレーは利用者のことを考えている姿勢が感じられます。GWに向けての準備が整っているので安心して利用できそうです。
- 新メニュー「チャンピオンのごちそう豚汁」の発売記念キャンペーンが盛りだくさんで嬉しいですね!豚汁定食無料券や豚汁定食100円引きクーポンなど、お得な特典がたくさん用意されていて、食べる楽しみがさらに増えそうです。これを機会に、新しいチャンカレの味を楽しんでみたいです!
- ミートソースとカレーの組み合わせ、なるほど面白そうですね!ひき肉のコクとトマトの酸味がカレーにどんな風味を加えるのか楽しみです。期間限定ということで、早めに試してみたいと思います!