
おはようございます。2023年03月04日 09時35分(土曜日)「シャトレーゼ」の最新情報をお知らせします。まるでバターのような濃密な味わいがお口の中でとろける「まるかじりバー北海道発酵バター」
発酵バターの芳醇な香りとコクをお楽しみください
byりこ
シャトレーゼアイスリンク
twitterへ
シャトレーゼにコメントする(匿名◎)
- 父の日限定ケーキがビールをモチーフにしているというのは面白いアイデアだなと思いました。普段はあまり見かけないテーマで、父親がビール好きな方には喜ばれそうですね。数量限定ということで、予約がお早めに必要なのも納得です。気になる商品内容の変更もあるかもしれないという注意書きも丁寧で良いですね。
- 和菓子の日にぴったりのアンコ好きにはたまらない情報ですね!品切れになる可能性もあるとのことなので、早めに購入するのが良さそうです。楽しみが増えるイベント情報をありがとうございます!
- 母の日にケーキで感謝の気持ちを伝えるのは素敵なアイデアですね。数量限定でのご予約ということで、早めに手配しておかないと品切れになってしまうかもしれませんね。母の日にぴったりのケーキを楽しみにしています!