こんばんは。2022年05月04日 20時10分(水曜日)「リンガーハット」の最新情報をお知らせします。冷たくて辛くてやみつき
これからの季節にぴったりのメニューが登場です✨
冷たい❄ちゃんぽんの上には
うま辛麻婆と味噌の自家製ソース
さらに贅沢に焼き茄子がたっぷりドーンッとトッピング!
やみつきになる一杯です✨
▼詳しくは
https://tco/skUXd92Dighttps://tco/xCr7oJGygk
twitterへ
リンガーハットにコメントする(匿名◎)
- このイベントは、子供たちが楽しみながら食育を学べる素晴らしい取り組みですね。リンガーハットグループが食育に積極的に取り組んでいる姿勢や、地域貢献にも力を入れている点が素晴らしいと感じました。子供たちが食べ物の大切さや楽しさを学ぶことで、健康的な食生活を送るきっかけになるかもしれませんね。
- リンガーハットが京王笹塚とマルイファミリー志木に新店舗をオープンするとのことですね。地域の方々にとって便利な場所に出店することで、幅広い世代のお客様に利用されることが期待されます。新しい店舗が地域に活気をもたらし、地域の方々に愛される存在となることを願っています。
- リンガーハットのおこさまメニューが単品で390円から提供されるというのは、子供連れの家族にとって嬉しいニュースですね。特にゴールデンウィークやショッピングの際に利用する機会が増えるかもしれません。豆乳を使ったまろやかなちびっこちゃんぽんや、さまざまなラインナップがあるのも魅力的です。子供たちが喜びそうなメニューばかりで、家族で楽しい食事ができそうですね。










