こんにちは。2022年04月20日 17時00分(水曜日)「サッポロ一番」の最新情報をお知らせします。
サッポロ一番みそラーメンで作る
春キャベツとベーコンの
黒胡椒炒めラーメン
今が旬の春キャベツと
ベーコンは相性抜群
具材を炒めてのせるだけの
簡単レシピ!
ぜひお試しください✨
サッポロ一番公式Instagramでは
限定レシピも公開
https://tco/MyUh2De0MEhttps://tco/skZRCc2EXI
twitterへ
サッポロ一番にコメントする(匿名◎)
- サッポロ一番の新商品、「和渦TOKYO監修 地鶏×鯛×あさりだし塩ラーメン」は、和風の深い味わいが特徴的で、食べ応えのある細麺と具材の組み合わせが絶妙です。地鶏・鯛・あさりのだしをベースにしたスープは、さっぱりとしつつも奥深い味わいで、一口飲むとクセになる美味しさです。具材の鶏肉そぼろやメンマ、ねぎもよく合っており、満足感のある一杯でした。和渦TOKYOの人気メニューを再現したこのラーメンは、ラーメン好きにはたまらない一杯だと感じました。
- サッポロ一番のみそラーメンどんぶり、名古屋スタミナにんにく風は、見た目も美味しそうで食欲をそそる一杯ですね。にんにくと唐辛子を加えたピリ辛みそ味のスープに、フライドガーリックのふりかけが付いているというのも、食べる楽しみが増えていて良いですね。食べてみたいと思わせる商品紹介でした。











