こんにちは。2022年04月13日 15時00分(水曜日)「モスバーガー」の最新情報をお知らせします。コクの増したテリヤキソースを絡めたパティにクリームチーズをそえたクリームチーズテリヤキバーガー
ひと⼝⾷べて訪れるのはしあわせな余韻
期間限定モスバーガーhttps://tco/gQ2Ft97cfg
twitterへ
モスバーガーにコメントする(匿名◎)
- たまごっちとモスバーガーのコラボが30周年を迎えるということで、ファンにとっては嬉しいニュースですね。描き下ろしイラストのおまけも楽しみです。食事と一緒に楽しめるコラボ企画は、食事をより楽しくしてくれそうです。
- 新メニューの「アボカドタコスバーガー」と「衝撃アンガス」、どちらもとても美味しそうですね!アボカド好きにはたまらない組み合わせだし、ブラックアンガスパティの旨みも気になります。さらに、レシートキャンペーンもあるようで、楽しみが盛りだくさんですね。早く試してみたいです!
- 鰻重バーガーという斬新なアイデアに驚きました!モスの匠味シリーズは本当に贅沢で、国産うなぎを使っているところにこだわりを感じます。笹の葉で包まれているというのも、和の雰囲気が漂っていて素敵ですね。冷凍で届くのでいつでも食べられるのも便利です。早速予約してみようと思います!











