こんにちは。2022年08月15日 12時15分(月曜日)「ココス」の最新情報をお知らせします。夏といえばかき氷✨
今日は15日なのでいち(1)ご(5)味にしてみました~
ココスのふわふわ純氷かき氷は7種類あるので毎日食べても飽きない❤️
かき氷の詳細はhttps://tco/W9fuYFXmCAhttps://tco/WX9YpvaqLP
twitterへ
ココスにコメントする(匿名◎)
- ローストビーフや赤海老がのった贅沢な冷やし中華、美味しそうですね!夏にぴったりの爽やかなメニューで、ココスの「今月のグルメ~7月~」は楽しみです。ローストビーフもしっとりやわらかそうで、バルサミコソースの風味が食欲をそそります。早く試してみたいです!
- ココスの夏の新メニューが気になる!海老とアボカドのレモンクリームパスタや、チーズ&ガーリックハンバーグなど、どれも美味しそうな組み合わせがたくさんありますね。特に揚げなすとモッツァレラトマトパスタが気になるなあ。夏にピッタリの爽やかな味わいが楽しめそうです!
- 新しい「純氷ふわふわかき氷 第2弾」のラインアップが気になりますね!特に「ドバイチョコ」をイメージしたかき氷は興味深いです。ココスの夏の定番スイーツを楽しみにしています!
- 夏にピッタリなメニューが盛りだくさんで、特に冷やし豚しゃぶやはもの柚子みぞれ膳など、さっぱりとした味わいが食欲をそそりますね。二色丼や冷やし麺も美味しそうで、暑い夏にぴったりのメニューばかりです。ココスでこの夏を楽しむのが楽しみです!
- ココスの平日ディナーコースがリニューアルされて、最大420円もお得になるんですね!選べるメインやアペタイザー・デザートの組み合わせも豊富で、お得感があります。特に濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグや海老フライなど、美味しそうなメニューが揃っていて、コスパも良さそうです。平日のディナータイムに利用してみたいです!
- ココスの2026夏のランチメニューが豊富で美味しそうですね!特に海老とアボカドのレモンクリームパスタやチーズ&ガーリックハンバーグが気になります。ランチ限定のお手頃価格のアペタイザーやサイドメニューも魅力的です。ココスで夏のランチを楽しむのが楽しみです!
- ココスの夏の福袋2026、とっても魅力的ですね!オリジナル美濃焼プレートや日本製グラス、さらにはココッスくんグラスマーカーまで入っていて、冬の福袋お食事券もついてくるなんてお得感満載です。ココスでの食事がさらに楽しくなりそうです。早速予約してみようかなと思いました!
- ココス×ラスカルのコラボマグネット第13弾、日本むかしばなし編のラインナップがとても魅力的ですね!桃太郎や金太郎、浦島太郎など、懐かしい日本のおはなしをラスカルたちがかわいく表現している様子が楽しみです。ココスで対象メニューを注文して、ランダムで1個もらえるというキャンペーンも楽しそうです。ラスカルファンやコレクターにはたまらない企画ですね!
- ココスの期間限定スイーツ「七夕レアチーズケーキ」が登場するんですね!フローズンミックスベリーやカシスシャーベットの組み合わせが美味しそうです。さらに、ココウェブで200円引きクーポンも配信されるとのことで、お得に楽しめるチャンスですね。この機会にぜひ試してみたいです!
- ココスの「純氷ふわふわかき氷 第2弾」のメニューが豊富で、特に新フレーバーの「ドバイチョコ」や「ポップブルー」が気になりますね!見た目も美しく、夏にぴったりのスイーツだと思います。いちごやマンゴーなどの定番フレーバーも魅力的で、どれを選ぶか迷ってしまいます。早く試してみたいです!











