おはようございます。2022年04月05日 11時30分(火曜日)「ドトールコーヒー」の最新情報をお知らせします。今日はデビューの日
新社会人の方
入学進学を迎えた方
何か新しいことを始めた方
皆さんにエールを送ります。
ところで皆さんの
“ドトールデビュー☕”はいつですか❓❓https://tco/2LWtQXrP6M
twitterへ
ドトールコーヒーにコメントする(匿名◎)
- ドトールコーヒーショップの夏限定リキッドアイスコーヒー「香り華やぐゲイシャブレンド」は、ペルー産ゲイシャ種を使用して華やかな香りや果実味を楽しめるようですね。コーヒー通にとっては興味深い味わいになりそうで、夏の暑い日にぴったりの爽やかな一杯になりそうです。数量限定なので早めに試してみたいと思います。
- エクセルシオール カフェの新商品「ミルチェ」は、牛乳を使ったフローズンドリンクという斬新なアイデアで興味深いですね。特に、北海道根室・釧路産の生乳を100%使用しているというこだわりが素晴らしいと感じました。さらに、4層に分かれた飲み方の提案やバリエーションも魅力的で、飲む楽しみ方が広がりそうです。新商品ポイントのプレゼント企画も魅力的で、早速試してみたくなりました!
- ドトールコーヒーショップの新メニュー「モーニング・セットB アボカド&ツナポテト」や期間限定の「マスカットヨーグルン」が気になりますね。朝限定のメニューは特に新鮮な食材を使っているので、朝食にぴったりそうです。アボカドとツナポテトの組み合わせも興味深いですし、マスカットヨーグルンも爽やかな味わいが楽しみです。ドトールコーヒーショップに行ってみたくなりました。











