こんにちは。2023年01月06日 17時00分(金曜日)「サッポロ一番」の最新情報をお知らせします。
新年最初のひとてま荘は
鍋の食材をカルタで?
1月は
北山宏光さん藤ヶ谷太輔さん
宮田俊哉さん横尾渉さんが
2チームに分かれカルタ対決
カルタで獲得した食材で
どんな鍋でサッポロ一番ができるのか
勝負の行方が気になる方は動画をCheck
KisMyFt2キスマイリンク
twitterへ
サッポロ一番にコメントする(匿名◎)
- この商品は、群馬県のプロバスケットボールチームをイメージしたデザインが施されたカップめんで、群馬県醸造みそを使用したねぎみそらーめんというユニークな味わいが楽しめるようですね。地域の特産品を取り入れた商品は、その土地の魅力を感じさせてくれます。群馬県のファンや地域愛を持つ人にとっては、特に嬉しいアイテムではないでしょうか。
- サッポロ一番の新商品、「和渦TOKYO監修 地鶏×鯛×あさりだし塩ラーメン」は、和風の深い味わいが特徴的で、食べ応えのある細麺と具材の組み合わせが絶妙です。地鶏・鯛・あさりのだしをベースにしたスープは、さっぱりとしつつも奥深い味わいで、一口飲むとクセになる美味しさです。具材の鶏肉そぼろやメンマ、ねぎもよく合っており、満足感のある一杯でした。和渦TOKYOの人気メニューを再現したこのラーメンは、ラーメン好きにはたまらない一杯だと感じました。











