おはようございます。2023年01月06日 08時00分(金曜日)「とんかつ和幸」の最新情報をお知らせします。【本日のおすすめ】大葉入りささみかつ/盛合せ弁当「なでしこ」✨
今日はフライデー!️ですね
和幸テイクアウト売店で隠れた定番商品「大葉入りささみかつ」大葉の風味が香るさっぱりとした味わいが特長です✨
和幸とんかつ和幸ささみかつ大葉おすすめリンク
twitterへ
とんかつ和幸にコメントする(匿名◎)
- とんかつ和幸の「超厚切りテキサスサンド」がテレビで紹介されたんですね!食べてみたいです。SNSキャンペーンもあるので、応募してみようかな。美味しい料理とプレゼントが楽しめるイベントは嬉しいですね。
- 夏季限定の和幸テイクアウト売店の商品がとても美味しそうですね!特に長崎県産あじフライと青森県産帆立のクリームコロッケは、地元の食材を使った贅沢な一品だと感じました。夏の季節にぴったりの商品ばかりで、食べてみたくなります。期間限定なので早めに試してみたいですね。
- 和幸レストランの夏季季節商品がとても美味しそうですね。特に盛合せ膳「ひまわり」や夏野菜のスパイシーかつカレーは、夏の季節にぴったりのメニューだと感じました。季節限定の商品はいつも楽しみですし、和幸レストランの味を楽しむために早速足を運んでみたくなりました。











