デリーにコメントする(匿名◎)
- 上野店のカレーメニューが変更になるんですね。牛ホホ肉を使ったカレーは贅沢そうで興味深いです。セットメニューもお得そうで、いろいろな組み合わせが楽しめそうですね。食べてみたいです!
- 上野店の70周年限定メニューがとても魅力的ですね!開店当時のカレーシリーズを再現して提供しているというのは、レトロな雰囲気を楽しめる素敵な企画だと思います。具材も丁寧に捌かれたものを使用しているとのことで、味にもこだわりを感じます。数量限定ということで、早めに足を運んでみたいですね!
- デリー上野店の70周年記念ステッカー配布は素敵なイベントですね!お客様への感謝の気持ちが伝わってきます。限定のオリジナルステッカーも魅力的です。デリー上野店の歴史を感じながら、記念イベントに参加したいです!











