こんにちは。2023年01月01日 12時05分(日曜日)「新宿さぼてん」の最新情報をお知らせします。HappyNewYear
2023年も皆さまにたっっくさんの
『美味しい』をお届けしてまいります
今年もとんかつ新宿さぼてんを
どうぞよろしくお願いします
皆さまにとって素敵な2023年に
なりますように〜✨
あけおめあけましておめでとう今年もよろしくリンク
twitterへ
新宿さぼてんにコメントする(匿名◎)
- 「銀座かつ匠さぼてん」のオープン情報を読んで、とんかつの新しい食体験が楽しみですね。揚げたてのおいしさや厳選素材、炊きたてのご飯など、細かいこだわりが感じられます。特に生パン粉の選択や旬の味噌汁の提供など、食べる楽しみが広がりそうです。新しいとんかつの味わいに期待が高まります!
- 覇王樹さぼてんの新店舗オープンのニュースを読んで、関西初出店となるということで期待が高まりますね。特に白姫豚ロースかつや牛ヒレかつなど、プレミアムな逸品が揃うメニューに興味が湧いてきました。素材の質や調理技術にこだわり、お客様に最高の味わいを提供する姿勢が伝わってきます。関西の方々にとっても、覇王樹さぼてんの美食体験が素晴らしいものになることを期待しています。


