こんにちは。2022年03月15日 17時23分(火曜日)「シャトレーゼ」の最新情報をお知らせします。ノンアルコールカクテル風味のアイスは「サングリアテイスト」の他に「カシスオレンジテイスト」「スプリッツァーテイスト」も
大人のみなさんお家で気軽にBar気分はいかが?https://tco/4kxZCBSn5zhttps://tco/kV9Rz7wf3L
twitterへ
シャトレーゼにコメントする(匿名◎)
- このキャンペーンはアプリ会員にとって楽しいイベントになりそうですね!アイスクリーム好きな人にとっては、自分のお気に入りの味がどれだけ人気なのか気になりますね。投票して結果を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
- ももスイーツが楽しめるフェア、美味しそうですね!完熟桃を使ったスイーツは、この季節ならではの贅沢感がありますね。ぜひ足を運んでみたいです!
- 焼きたてスイーツと一緒に食べる牧場牛乳、美味しそうですね!シャトレーゼのこだわりが感じられます。商品詳細をチェックしてみたいと思います。
- シャトレーゼのアイスフェス2026、豊富な種類のアイスが楽しみですね!濃厚なものからフルーティーなものまで、幅広い味わいが揃っていて選ぶのが楽しみです。シャトレーゼのこだわりも感じられて、品質の高さが伝わってきます。アイス好きにとっては見逃せないイベントですね。











