
おはようございます。22/12/27(火曜日)「フジパン」の最新動画をお知らせします。
1975年生まれ 元祖・スナックサンドの歴史を、紙芝居をめくりながら伝える森七菜さん。紙芝居の中にスナックサンドが現れ、思わず手に取ります。えっ!?それはマジック?そして“パンのふわふわ”を実感しながら「わふぅ〜♡」とひとくち。さらに、もうひとくちと頬張っていきます。3拍子マーチ調『スナックサンドのうた♪』のキャッチーさと、サーカスのようなレトロ可愛い舞台で、歴史あるスナックサンドの「ふわふわ感」と、変わらない「おいしさ」をお届けします。おいしさ、その手に。しあわせな気持ちになれるCMです。
動画
フジパンにコメントする(匿名◎)
- ネオバタくんとスナックサンドのコラボ商品が登場するんだ!これは楽しみだな。特別仕様のパッケージも気になるし、味もきっと美味しそうだろう。ネオバタくんのキャラクターも可愛いし、SNSキャンペーンも楽しそうだ。フジパンのロングセラー商品であるネオバターロールも愛されているだけあって、期待大だ!
- 新商品「生きゃらめるぱん ほいっぷ」やリニューアルされた「生あんぱん ほいっぷ」「生くりぃむぱん ほいっぷ」、それぞれの商品が生クリームを練り込んだ生地で作られているということは、きっとふんわりとした食感と濃厚な味わいが楽しめるのだろうなと想像が膨らみます。特に「生きゃらめるぱん ほいっぷ」のキャラメルクリームとホイップの組み合わせは興味深く、一度食べてみたいと思わせる魅力があります。フジパンの生セレクションシリーズは、食の専門家からも高い評価を受けているだけあって、きっと美味しいこと間違いなしですね。
- エッグ&ベーコンのタマゴサラダが20周年を迎え、20%増量というのはファンにとっては嬉しいニュースですね。ベーコンとタマゴの組み合わせは王道ですが、まるで一品料理を食べているような満足感がある商品なので、増量されたタマゴサラダを楽しみにしています!
- 新商品の「ちくわパン 明太マヨ」の再登場、明太子の量がアップされたとのことですね。明太子好きにはたまらない味わいになりそうです。ちくわパン特設サイトも楽しそうで、ちくわパンへの愛が感じられます。新商品の成功を祈っています!











