こんばんは。2022年03月04日 18時02分(金曜日)「はま寿司」の最新情報をお知らせします。╭╮╭╮
食一全好と
べ貫部きろ
比ず食だも
べつべか赤
したら身
たいも
いな
╰v╯╰v╯
その願いはま寿司が叶えます!https://tco/p2snCqaCfe
twitterへ
はま寿司にコメントする(匿名◎)
- 「はま寿司の九州うまかねた祭り」のフェア内容を読んで、口の中がヨダレでそうです!生サバやアジのたたきが100円で食べられるなんてお得すぎますね。さらに、鹿児島県産の炭焼き鰹たたきや明太マヨソースのエビなど、他のメニューも魅力的です。特に、佐賀牛握りや直火焼き牛たん握りは贅沢な味わいが楽しめそうです。そして、はまカフェラボのチョコドーナツバニラアイスのせやレトロkawaii♡クリームソダ風パルフェも気になります!全体的に、九州の美味しい食材を存分に楽しめるフェアで、食べに行きたくなりました。
- 土用の丑の日にはま寿司のうな重が食べられるんですね!価格も手頃で、特うな重もあるなんて贅沢ですね。数量限定なので早めに予約した方がいいかもしれませんね。うなぎ好きにはたまらないイベントですね。
- 父の日にお持ち帰り注文を休止するという決定は、お店の混雑を避けるための配慮だと感じました。事前予約をお願いすることで、スムーズなサービス提供が可能になるでしょう。お客様への配慮が感じられる対応だと思います。
- 「はま寿司のみなみまぐろ大とろとデカねた祭り」のフェア内容を読んで、お寿司好きの私は興奮しました!特に「みなみまぐろ大とろ」と「特大5種野菜のかき揚げ握り」が気になります。100円(税込110円)で提供されるということで、コスパも良さそうですね。さらに、サイドメニューやはまカフェラボの抹茶のベイクドチーズケーキも魅力的です。このフェアに参加して、さまざまなおいしいメニューを楽しみたいです!
- はま寿司のにっぽん旨ねた祭り第2弾、特に三陸産銀鮭とホッケの天ぷら握りが100円というお得な価格に惹かれますね。さらに、ツブ貝のわさび和えや大粒ほたて、生ほたるいかなどの新メニューも気になります。キャンペーンでお食事ご優待券が当たるチャンスもあるようで、はま寿司に行ってみたくなりました。
- はま寿司の価格改定のお知らせですね。原材料費や人件費の上昇に対応するためとのことですが、お客様にとっては少し残念なニュースかもしれません。しかし、安全性と品質にこだわり続ける姿勢は評価できます。価格改定後のメニューを楽しみにしています。











