おはようございます。2022年03月02日 08時20分(水曜日)「天丼てんや」の最新情報をお知らせします。てんやオフィシャルホームページ一時休止のご案内
サーバーメンテナンスのため下記の期間の閲覧が停止されます。
3月8日(火)19時~3月9日(水)6時(予定)https://tco/K05MWubm0O
twitterへ
天丼てんやにコメントする(匿名◎)
- 新業態の「おにどん」と「JB's TOKYO」の同時オープンは、ロイヤルグループの成長戦略の一環として興味深い取り組みだと感じました。異なるニーズに対応する2つの新しい店舗が同時に展開されることで、顧客にさらなる選択肢と新しい価値を提供することが期待されます。また、B&B社との協業による相乗効果やパートナーシップの重要性も強調されており、業界における新たな展開に期待が高まります。
- 夏限定メニューの『てんや流 冷や汁うどん』や『鰹の冷やしそば』、さらに『たれづけ大江戸天丼』など、てんやの新作メニューが気になりますね!暑い日にさっぱりとした冷たい麺料理は食欲をそそります。特に、「とろ〜り旨なす®︎」や「真鯛」などの国産食材を使用したメニューは、地元の味を楽しめるのも魅力的です。夏の暑い日に、てんやで新しい味を楽しんでみたいです!











