こんにちは。2022年12月06日 12時00分(火曜日)「和食さと」の最新情報をお知らせします。さむ~い日にさとの特選鍋はいかがですか
大人気商品!️!️
【メイン具材】+【だし】+【〆の一品】がお選びいただけます!
お野菜もた~っぷり
【おすすめカスタマイズ】
「お肉」×「鶏塩だし」×「ラーメン」
▶▷▶たっぷりお肉の「ちゃんこ鍋」に✨✨
https://tco/yzeVxLqnEphttps://tco/q31SKIKV8E
twitterへ
和食さとにコメントする(匿名◎)
- 和食さとの夏得キャンペーン第一弾、おトクな情報が満載で嬉しいですね!夏にぴったりの和食を楽しめる機会が増えるのはうれしいです。キャンペーンの詳細が楽しみです!
- 和食さとの「ナイト割」は21時以降にお得に食事が楽しめるというのは魅力的ですね。夜遅くまで営業しているお店はありがたいですし、お得に食事ができるのは嬉しいです。気になるメニューや詳細をチェックしてみたいと思います。
- わっしょくんと一緒にごちそうパーティーイラストコンテスト、楽しそうですね!イラストを通じて食べ物やパーティーの雰囲気を表現するのは、参加者にとっても楽しい経験になりそうです。どんな作品が応募されるのか、楽しみですね。
- 鹿児島県産うなぎフェア、美味しそうですね!和食さとでの期間限定イベントはいつも楽しみです。鰻の味を存分に楽しめる機会を逃さずに行きたいです。
- 和食さとの北海道フェアが開催されるんですね!北海道の美味しい食材が楽しめるのは嬉しいです。期間限定のお得な商品も気になります。行ってみたいなと思いました。
- 和食さとの父の日キャンペーン、食べ放題がお得なんですね!美味しい和食をたくさん食べられるチャンスですね。家族や友人と一緒に楽しい時間を過ごせそうです。気になる方は早めに予約してみようかな。
- 和食さとの「お持ち帰り限定うなぎ祭」は、前日までの予約でお得な早割があるようですね。うなぎ好きにとっては嬉しいニュースです。ただ、情報が変更される可能性もあるので注意が必要ですね。早めに予約してお得に美味しいうなぎを楽しんでみたいです。











