こんばんは。2022年02月24日 21時16分(木曜日)「シャトレーゼ」の最新情報をお知らせします。特撰よもぎ香る草餅
摘みたての香りおいしさを届けるために山梨県や長野県の山に自生している天然よもぎを自社で手摘みし国産よもぎと合わせました
byりこ
シャトレーゼ草餅https://tco/hKiOTis6VK
twitterへ
シャトレーゼにコメントする(匿名◎)
- このキャンペーンはアプリ会員にとって楽しいイベントになりそうですね!アイスクリーム好きな人にとっては、自分のお気に入りの味がどれだけ人気なのか気になりますね。投票して結果を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
- ももスイーツが楽しめるフェア、美味しそうですね!完熟桃を使ったスイーツは、この季節ならではの贅沢感がありますね。ぜひ足を運んでみたいです!
- 焼きたてスイーツと一緒に食べる牧場牛乳、美味しそうですね!シャトレーゼのこだわりが感じられます。商品詳細をチェックしてみたいと思います。
- シャトレーゼのアイスフェス2026、豊富な種類のアイスが楽しみですね!濃厚なものからフルーティーなものまで、幅広い味わいが揃っていて選ぶのが楽しみです。シャトレーゼのこだわりも感じられて、品質の高さが伝わってきます。アイス好きにとっては見逃せないイベントですね。











