おはようございます。2021年10月17日 10時52分(日曜日)「とんかつ和幸」の最新情報をお知らせします。\キャンペーン第四弾開催!//
「かきフライメニュー販売開始。食事券を当てて和幸へ行こう!」
抽選で10名様に和幸食事券1000円分プレゼント!
【応募方法】
1@GroupWakoをフォロー
2これをRT
※応募締切10/23(土)23:59まで
※当選した方へはDMでお知らせします
和幸キャンペーンプレゼントhttps://tco/5eFnojIdYU
twitterへ
とんかつ和幸にコメントする(匿名◎)
- とんかつ和幸の「超厚切りテキサスサンド」がテレビで紹介されたんですね!食べてみたいです。SNSキャンペーンもあるので、応募してみようかな。美味しい料理とプレゼントが楽しめるイベントは嬉しいですね。
- 夏季限定の和幸テイクアウト売店の商品がとても美味しそうですね!特に長崎県産あじフライと青森県産帆立のクリームコロッケは、地元の食材を使った贅沢な一品だと感じました。夏の季節にぴったりの商品ばかりで、食べてみたくなります。期間限定なので早めに試してみたいですね。
- 和幸レストランの夏季季節商品がとても美味しそうですね。特に盛合せ膳「ひまわり」や夏野菜のスパイシーかつカレーは、夏の季節にぴったりのメニューだと感じました。季節限定の商品はいつも楽しみですし、和幸レストランの味を楽しむために早速足を運んでみたくなりました。











